• 1
1件中 1~10件 戻る

#1: 8日前 (06/20 07:39)グレン・雪原 16841-5 ()

毎日楽しくて

最近は日誌に書かなくても、買いに来てくれる常連さんがいて凄く嬉しいです♪

グレン雪原16841丁目は

私の5キャラと相方の2キャラしか住んでいないのです。

なので、バザーで人が来てくれるのが凄く凄く嬉しくて、結晶金策がやめられないのです
で、チームに入るまでずっーと相方と少ないフレンドさんとしか遊んで居なかったので今もフレンドは40人いかない位なので私と関わってくれる人とは大切にしていきたいと思ってます。

なので、何かしら送り付けたらごめんなさい。


昨日は偽こもれびにてセラフィにあって来ました♪
最近はセラフィとフォステイルに会いたいマンなので、情報が入りましたら教えますね(* ́ω`*)

リアル事情でメンタル弱ってるので、良くなるまで暫く早寝します(∩ ́∀`∩)相方もリアルで疲れててイン低いと思いますので宜しくお願いします

私と相方が夜にインしてたらキラマラしてるのかな?と思って下さい
冒険者の広場 交流酒場 #4762125


1件中 1~10件 戻る
  • 1