検索結果の共有

  • 1
2件中 1~10件 戻る

#1: 7時間前 (08/19 16:34)グレン・草原 11443-5 ()

虹色のオーブ詐欺 ID HMchF6pp [住所:グレン・草原11443-5]

ブルーオーブにて販売していました。
被害は2,3人ほど確認、本人確認後『身に覚えがない』と言い放ち土地売買後逃亡しました。サポートには詐欺報告済です
こちらのIDにはご注意をHMchF6pp
極限データベース バザー・オーブ #448282

#2: 4日前 (08/16 00:05)グレン・草原 99999-9 ()

詐欺バザー!ビビ (ID:[JSHZifyT])トゥーン8862-3 [住所:グレン・草原99999-9]

2017/08/15(Tue) 23:58:58 編集(投稿者)

★なし詐欺されたのに、なぜかこちらが煽り返されてます。

ここの防具の製作者の品物は買わないようにお気をつけください。
・降魔のこて、降魔のサークレット等







#736793-2017/08/15(Tue) 23:20:46
Re: (無題)
□投稿者/ ビビ (ID:[JSHZifyT])

同じ商品ちょっと安く出されて
自分のが売れなくなったからって
嫌がらせやめてもらえますか!

こちらは入念にチェックして出品してますので
まず有り得ない話です。

★なしの装備お持ちですか?
持ってたら信じますよ!

直取引で見せて下さいよw

0時まで待ってますので住宅村来て下さい!


-2017/08/15(Tue) 23:48:45
Re: (無題)
□投稿者/ ビビ (ID:[JSHZifyT])
レス6 【引用】
暇人って怖いw
キモいですねー!

濡れ衣着せてからの粘着とか
勝手にしてなさいよ!w

良いですか!?

必ず毎日書き込みなさいよ!
自分で言い出したのですからねw

皆様見てらっしゃいますよ!

たまには何かをやり遂げてみて下さい。

頑張って下さい!!
極限データベース バザー・未練金装備 #736810


2件中 1~10件 戻る
  • 1